スポンサーサイト


結成記念日♡

記念日なので連投しちゃいます♡



本日9月15日はNEWS結成12周年記念日♡


ここまでいろいろあったグループだけど、
わたしはその中の少しの時間しか一緒に時間を過ごしてないけれど、
これからのNEWSはずっと見守り続けたいなと想ってます。



個々の活動をしてる4人も好きだよ。
でも一緒にいて楽しそうな4人はもっと好き。



これからNEWSがどんな世界に行くのか、
どんなアイドルになってくのか、
その過程も全部全部見てたいなぁって想います。




最近、NEWSの先輩であるTOKIOの太一くんが結婚されました。
おめでとうございます(^^)♡


それを見てて思ったんです。


シゲちゃんもいつか結婚するのかなぁって。


今、熱愛宣言とかされて、しばらくして結婚とかになったらさすがにわたし数週間、…いや、数週間じゃ立ち直れない…だいぶ…だいぶ長い間死んでると思いますが(笑)、
いい大人の年齢になって、
守るべきものがある男の魅力も必要だよって頃になったらシゲちゃんの結婚も祝福できるかなぁ。


できるかなぁ。
できないかなぁ。
できないかもしれないなぁ。
きっとできないなぁ。
でも無理やり気持ち丸め込んで祝福するだろうなぁ。
シゲちゃんの幸せはわたしの幸せ!って言い聞かせるだろうなぁ。
でも泣くなぁ。
きっと顔死んでるなぁ。
泣き笑いだなぁ。




悶々。悶々。




まだちょっと待ってね4人とも♡



まだキラキラアイドルNEWSに色んな世界を見せてもらいたいから。
大人の男なNEWSはまだ大丈夫。笑
それはドル誌の撮影の設定だけで大丈夫。笑



脱線した。



とにかくわたしは15周年のNEWSも20周年のNEWSも30周年のNEWSも、初老のNEWSも全部見てたい。



4人がこれからもずっと自信持って頑張っていけますように♡



4人がくれたご縁で出会えたお友達と遠くから見守り続けます♡



12周年おめでとう♡♡♡♡




スポンサーサイト

comment

はにちゃーん
私もこちらでお祝いさせてね♡

NEWSクン
結成12周年おめでとう!!!!
(^-^)人(^-^)(^-^)人(^-^)

私は初老のNEWSクンを見ることは出来ないかも(笑)
だから、はにちゃん達若いファンの皆さんに託します
その代わり元気なうちは。。もとい足腰が丈夫なうちは、生NEWSクンに逢いに行くのでよろしくね~

13年目も仲良くしてねーーーー
  • 2015/09/15(火) 22:42 |
  • canoco |
  • URL
  • [編集]

canocoさんへ

canocoさんこんばんは♡
一緒にお祝いしましょう♡ありがとう♡


ふふふ、初老のNEWSくん。笑
わたしも見れないかも。(あ、わたしが言うと重い!笑)
いやいや、はるか遠くからでも見れますよ~~!!初老のNEWSくんも見たいし、でもその前にダンディなNEWSくんも見たい♡笑

そうですね、生NEWSくんたちに会いに行くためにも、足腰鍛えなければですね!!わたしも健康でいよう!笑
エネルギーもらわなきゃ♡



こちらこそ、こんなわたしですが13年目もよろしくお願いします♡♡
またお話ししましょう♡♡

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


