スポンサーサイト


TOHO系?ムビチケ?

ピンクとグレーの釜山国際映画祭での上映おめでとうございました!
…ん?日本語あってる?笑
上映はおめでとうございますな出来事だよね??

サンジャポで舞台挨拶の様子が取り上げられてたみたいですが、全然ノーマークだったから見られず。
でもTwitterで見ましたよ♡

菅田くんがピンクの頭でしたね!!
え!あれってピンクとグレーだからピンクにしたの?
それとも偶然?
わたし、菅田くん好きなんです♡なんかちょっとこだわり強そうなところが。
いや、追ったりしてるわけじゃないので、人柄とかあんまり知らないけどね(笑)
雰囲気というかなんというか。



それと、上映会場が公開されましたね~!
わたし、昔休みのたびに映画館通ったりしてた時期があったんだけど、その時も映画のシステムとか別にわかってなくて、この映画見たいけどここではやってないからこっちか、みたいな感じだったの。
で、ピンクとグレーがTOHO系だということが昨日騒がれてて、(わたしも騒いでて笑)、これって他ではやらないってこと?
いまの家から徒歩圏内で大きめの映画館があるんだけど、そこではやるのかなぁ。

とりあえずいま公開されてる上映劇場一覧には近所の映画館が載っていないので、10月10日に発売開始される前売り券は一番近いところに電車に乗っていこうと思ってます。



あとね、ムビチケってのもよくわかってない。笑
前売り券って映画館行って買うものじゃないのーーーー!??
ムビチケご利用ガイド読んでみたんだけど、読解力無さすぎて理解できない(´pωq`)


オンラインのみで購入なんですか(´pωq`)
10月10日に映画館行っても買えないんですか(´pωq`)
特製ファイルほしいんです(´pωq`)


さっき仕事前にずっと調べてて、


TOHO系ということはTOHO系列の映画館以外ではやらないのか

そもそもTOHO系列以外になに系列があるのか

主なところでは東宝、松竹、東映がある

東映、松竹、東映系列の映画館まとめみたいなのないんですか

近所の映画館がどの系列か書いてくれてないから結局よくわからない

それ調べてる最中にやたら見かけた「シネマコンプレックス」ってなんですか

シネマコンプレックスってひとつの映画館に5つ以上のスクリーンがある映画館ってことまではわかった!

…元々なに調べてたんだっけ

疲れた

ピングレの公式サイト見る(休憩)

あ、ムビチケ!これもわからないんだった

ムビチケってなに

よくわからないけど映画館行ったら買えるんでしょ前売り券だし

ムビチケご利用ガイド見る

「ムビチケはオンラインで買える前売り券!」

オンラインのみなんですか

疲れた


映画って難しいです。


シゲちゃん。


この映画観たいな~って映画館行ってチケット買ってそのままジュース買って観たことしかないから、
こんな真剣に公開前から待ち望んでることなんてなかったから、
前売り券買って特製ファイルもらうことに必死になったことなんてなかったから、
映画が突然難しいものになっちゃいました(´pωq`)


少し頭休憩して、また調べてみよう。。




スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


