スポンサーサイト


10月7日 **追記あり

10月7日。
わたしさ、4人になってからのファンなので、山下くんと錦戸くんに複雑な感情とかないです。(断言)
4人になってからのファンでも、複雑な感情を抱えてる人はいるかもしれないけどね。

だからね、2人が脱退したときのことをいつまでも言う4人に
「もうその話はいいよ。大丈夫。その話しなくてもちゃんとテレビ呼んでもらえるよ。」って思ってます。


まぁそんなに思うほど、最近は言ってないかな。
わたしがこの前の総集編の夜会を何度も見てるからかもしれない(笑)
シゲちゃんの胸板を何度も見てる!
っていうか、本放送の消してしまった自分が憎い!!!



だからね、今日は二人が脱退した日ではなくて、
わたしがシゲちゃんを見つけた記念日として書きます♡♡



あのときテレビをつけてて、
ちゃんと画面を見てて、
ほんとによかった!!!!


じゃないとさ、絶対わたしずっとシゲちゃん見つけられてないと思うもん。


シゲちゃん見つけられて幸せだよ~~~~!!!


シゲちゃんシゲちゃんって言ってたから乗り越えられたこともあるし、
シゲちゃんシゲちゃんって言ってたから出逢えたお友達もいるし。


幸せ!!
シゲちゃんありがとう!!



最近は4人ともソロ活動が多いね。


わたし、別にソロ活動でもいいんだ。


そのソロ活動には、「NEWSに還元したい」って想いがあると思うから。


あと、他のメンバーがそのテレビ見てるのかなぁむふふって想うの。



だからね、
1年に1回ツアーがあって、
1年に数回CDがでて、
1年に1回DVDがでて、
いいね、活動できてるよって想うの。

足りないかな?


……足りないね。


足りないや。それはちょっと足りなかった!笑


アイドルの部分は足りてるかも。

でも加藤シゲアキが足りてないかも。



ちょい役でドラマ出てくれたら嬉しいなぁとか、
時々ある特番とか嬉しいよね。


ちょっとしたことが幸せに感じられるのが一番いいよ!と想う。


NEWSを応援してるわたしはね。


でもNEWSが、シゲちゃんが幸せって思えるところまでいければいい。



結果、シゲちゃんが楽しそうならそれでいいんです。

無償の愛です。


……いや、シゲちゃんにいっぱい幸せもらってたわ!
失礼なこと言ってた!笑


今日は仕事終わったら餃子食べて帰るんです。
あと1時間半。

お腹すいたーー!!


シゲちゃんが細い人……というか、厳しく?自分の体型とか管理してる人が好きだって言ってたからさ、
わたしダイエットしてるの!笑
あれ聞いたのいつだったかなぁ。8月だったと思うんだよね。

わたしあれから4kg痩せたの!!
朝山ほど食べてお昼普通にして夜は軽めにして、
通勤も行き帰り2駅分ずつ(計4駅分)歩いて、
寝る前に動画見ながらピラティスぽいことやってる(笑)
で、早く寝る!

そしたらちょっと痩せた!!


でもシゲちゃんに出逢う可能性ないや~~~笑
いいや、いつ遭遇してもいいように準備しとこ。


(でも、もし見かけたらたぶんシゲちゃんからは見えないけどこちらからは見れるところに隠れると思う笑)


でも今日は餃子!ごほうび!




**追記**

ご指摘いただいたので追記します。

言葉足らずですみません。



だからね、2人が脱退したときのことをいつまでも言う4人に
「もうその話はいいよ。大丈夫。その話しなくてもちゃんとテレビ呼んでもらえるよ。」って思ってます。



これの真意。

もちろん、うるさいよもうしつこいよそのはなしお腹いっぱい!!って意味じゃないですよ。


新しくNEWSを見つけてくれた人が、過去映像を探しまくりたくなるあのたのしい期間があるでしょ。
あのときにいろいろ見てるなかであのことについてしゃべってるNEWSの4人を見て、「ああこんな時期もあったんだな」「こんな風に言われてたんだ」「こんな風に感じてたんだ」って、普段はキラキラして各々の才能がちゃんとごちゃ混ぜになることなく発揮されてて4人揃えばわちゃわちゃ楽しそうにしてるあのNEWSのまた新たな一面を知れたな、それぐらいでいいと想うっていうのがわたしの気持ち。
いろんな面があるNEWS、人間らしくてでもキラキラアイドルで魅力的だなって思えてもらえたらいい。



既にファンのみんなには、後ろを時々振り返りつつも前を向いて4人並んでゆっくり進んでるNEWSを見せてくれたらいい、そう思ってます。



この想いをはしょってはしょって簡単な単語を並べた文章にしたらああなった。



うーーーーん……
一回目の投稿でもうまく伝わらなかったし、追記でもやっぱりうまく伝わってない気がする。

文章って難しい。


言わなかったけど、ほかにもわたしの文章で不愉快な気持ちになってたひといるかなぁ。
ごめんね。
ごめんなさい。


でも、これはわたしのブログで、わたしの居場所なので、
自分が思ってないことはいい人ぶって言わない。
素直な気持ちだけ言う。
人が傷付くことは言わない。(←これできてなかった)


違う意見の人がいたらその人の意見は聞くし、「そういう見方もあるんだね」って新たな発見があるかもしれないけど、だからって同調できなかったらしないし。



そういうスタンスです。




……ここまで打って、読み返してみたけど、なんかいやな書き方だなぁ。笑
うまく書けない!
いやなやつだ。落ち込む!笑


シゲちゃん見て浄化されよう。



というわけで、モヤモヤイライラこのやろう!って思わせてしまった方、
すみませんでした。


これからも失言言葉足らずはあると思うので、その時は優しい言葉でご指摘お願いいたします。
強くどーーーんと言われると、でかいこといっときながら気にしいな牡羊座なので悶々とします。笑


ではでは、また明日現れる……かもしれません\( ´ω`)/




スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/09(金) 05:39 |
  • |
  • [編集]

秘コメKさんへ

コメントありがとうございます♡


うわ~~~~~ん(´pωq`)ありがとうございます(´pωq`)
なんかうまく伝わらないなぁって悶々としてます。うまく伝わらない!難しいです文章書くの。
いや、でも人をいやな思いにさせない程度に、わたしはわたしの思ったことを書きます。
ひとつのことにたいして、こう思ってない人はファン失格とかそういうのはないと思うから。いろんな考えがあるけど、非常識な人は抜きにしてちゃんとNEWSの活動を楽しみに応援してる人はファンだと思うから。


って長々としゃべってしまったけど、
NEWS自体としては、もうちょっと出て来て欲しいっていうのはよくわかります!
グループの活動ってほかのとことん比べてすくないのかなぁ。活動ない時のNEWSから入ったからこのペースでも落ち着いちゃってる自分がいるけど、やっぱりもう少し大きくなるには速度あげてかないとなのかなぁ。



こんな場所ですが、いつでも暇なときに遊びにきてください♡ありがとうございます♡

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


