スポンサーサイト


ピンクとグレー♡ムビチケ

10月10日(土)

ムビチケが発売されたので早起きして行って来ました!
発表されたときムビチケってなんなんですかって悩んで調べて、ようやく教えてもらって理解したので、
前日にもう一度ちゃんと上映会場とムビチケの取り扱いがあるか調べてね。


行ってきたんです。


8:30のオープンと同時に発売開始って書いてあったから、
8:20くらいにつくようにね。
10人くらい、映画館の外に並んでたので、その最後尾についてね。


オープンと同時にグッズ売り場に向かって、「ピンクとグレーのムビチケください」って伝えました。
同年代くらいのお兄さんに。
中島くんが載ってるファイルがもらえるはずだから「あ、ジャニヲタ」って思われるかなとか思ったけど、ファイルの方が大切なのでいーんです。


でもね、「少々お待ちください」って後ろのドアあけて誰かに確認してて、また中から同年代くらいのお兄さん出て来て、
「ピンクとグレーなんですが、上映するかもまだ未定な状況でして……なので、いま前売り券の取り扱いもございません、申し訳ありません。」ってすごく丁寧に謝られて……


「わかりました~ありがとうございます!」って颯爽と映画館を出たんだけど、


いや、そんなはずないし!!!


ピングレ公式サイトの上映会場一覧に載ってたし!!!


そこから映画館のサイトにとんで、オープン時間調べたんだし!!!



は!!!!



ってなって、やばい、
ここ以外は近くにないよ……(´pωq`)


なんで(´pωq`)

あるって書いてあるし……(´pωq`)(´pωq`)



ってなって、とりあえずお友達にLINE。



その日に買いに行くと言っていたので、大変申し訳ないけど緊急事態なので頼もうと思って。。


映画館の前で、さぁこれはどうしたもんか……と思いながら看板みてて、
はぁ、なんでこの109シネマズには取り扱いがないの、なんで上映も未定なの……



………………109シネマズ?




は!!!!




ここ109シネマズじゃん!!!!




間違えた!!!!!





急いでTOHOシネマズに向かいました(照)


お友達にはすぐに自分が違う映画館に行ってた事情を話して、お騒がせしました!と(笑)
お友達は自分が読んでない間に、
焦って絶望的なLINEと、間違えに気づいてバタバタしてるLINEがきてて、騒々しいやつだなと思ったに違いない。笑

ごめんなさい。笑



で、無事に徒歩でさささっとTOHOシネマズに向かって、(近くにあるから間違えたんですよ~)←言い訳
無事にピングレのムビチケと特典のクリアファイルいただきました♡♡





もちろんシゲちゃんの顔は載っていないけど、
原作のところにしっかり名前だけ載ってた♡♡





これだけでもとってもうれしい♡♡



公開されるの楽しみだなぁ。
早く見たい♡


中島くんが、「ぜひ原作も読んで」って言ってくれてるみたいだし、
ピングレの予告動画見たら、わたしが想像してた世界観とは違ったから、またそれも楽しみ♡♡


スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/12(月) 21:33 |
  • |
  • [編集]

秘コメKさんへ

えへへへへ(笑)
いや~ほんとに、騒々しすぎるわたし!笑 っていうか必死!笑
いや、シゲちゃんのことに関しては必死なんです♡
……そうじゃなくて!バタバタすみません(笑)


あ!Kさんの、ピングレドタバタ劇!
まだ読んでないので後で読みにいきまーす♡

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


