

築地さとうさん

シゲちゃんが先々週のビビットで行ってた、
築地さとうさん


この前リア友と行って来ました~♡♡



(またまたリア友にはナイショなロケ地巡りです♡)



東銀座駅出てちょっと歩いた路地裏にありました!!


ここ、シゲちゃんが歩いてたなぁ(´pωq`)とか思いながら見てたけど、
そんなことは知らないお友達は、お腹が空いてるのでさっさと入る。



入ったとこの1階は受付とエレベーターホールのみ。
で、わたしたちが通されたのは2階。



大きな鉄板が2つあって、それぞれに6席ついてて、窓際にテーブル席が4つくらい。
スタッフ専用じゃなさそうなドアもあったけどその向こう側がたぶん個室(HP情報)。

シゲちゃんが食べたお席は個室だよね。
個室は3階にもあるらしいので、その写真みたらシゲちゃんがいたところは3階のような気がします。






で、シゲちゃんが食べてたスペシャルステーキ(2,160円)食べました♡♡





すごいボリューム!!


フォーリンデブさんがお勧めしてシゲちゃんも食べてたオンザライスにして食べましたよ♡


わたし、お肉あんまり好きじゃなくて、特にプルプルしたあぶらの部分が大嫌いなんだけど、
このステーキにはそういうとこなかった!


美味しかった~♡♡♡♡


ごはんはおかわり自由だそうです。
わたしはこのランチのあとも食べる予定があったのでおかわりしてないけどね。


食後はコーヒーが出てきました♡(か、紅茶)



シゲちゃんと同じもので、かつ、美味しいもの食べられて幸せ♡♡♡



今度、お母さんが東京遊びに来たときに連れて行こう\( ´ω`)/



あ、最後に外の写真も撮ったよ♡





そしてそして、なんかざわざわしてますね!
嬉しいお知らせくるかなぁ♡
そわそわしながら待ちます♡♡

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


