
  • home >
  • NEWS >
  • DVDシングル?四銃士発売決定!

DVDシングル?四銃士発売決定!

うはーーーー!!!
お知らせ来ましたね!昨日!!


興奮しました♡



いつもさ、発売未定で発表されるとだいたいがアルバムに入るまで待つ感じだったから、今回もそのパターンでしょうと思ってたらまさかの発売!!

しかもDVDシングル!!


DVDシングル!!!


なんなんでしょうか?笑


よくわかってません。笑



レンタルできないことだけわかってますが、いつものとなにが違うんだろう。


初回がDVD(MC+making)とCD、
通常がDVD(MC)とCD(曲数多め)、

通常にDVDがついてるからDVDシングル??


よくわからないね!


よくわからないけど、両方予約しました~♡♡♡



ネットでぽちったのがWQ以来なので、その時フラゲできたかとかちょっと記憶にないけど、
嬉しくて嬉しくて、近所のTSUTAYAで予約始まるの待ってられないわ!ってそわそわしたので、そっこうネットで予約♡♡


っていうか、ネットでポチると安いね?
なぜ??
楽天で予約したんだけど、いつもそうなの??



11/25が楽しみ~♡(正確には11/24♡)
また次の楽しみができたので、仕事とかいろいろ頑張れる\( ´ω`)/



それとそれと!!
シゲちゃんが昨日のRINGでなんかまたそわそわすること言ってるーーー!!!
その話はまた、次回書きます♡
シゲちゃんのおじゃんぷくんたちのライブ参戦の感想と交えて♡



ふふふ♡
1年で3枚目のCD発売決定おめでとう♡♡
そして幸せをありがとう♡♡

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


