スポンサーサイト


シゲちゃんが素敵すぎて時々落ち込むのです

今朝のビッグニュース。

傘をもたない蟻たちは ドラマ化



Twitterでこの文字見たけど、
しばらく頭に入ってこなかったよね。
おともだちが盛り上がってきゃーーーって言ってるの読んでも入ってこなくて。



ん?シゲちゃんの世界でなにが起こってる?って。



ようやく理解できはじめて、
これすごいことなんじゃないかって思いはじめて、
そしたら震えちゃって、
わたしの大好きなアイドル加藤シゲアキはいつからこんなにいろんなことを叶える人になったんだろう。



はぁ…
シゲちゃん…
シゲちゃん……
シゲちゃん、素敵すぎるよーーー!!!




うわーーーー(´pωq`)
泣いちゃう(´pωq`)


シゲちゃん見守ってたら、
悲しい涙じゃなくて、
嬉しくて嬉しくて震える涙がいっぱいでるよーーー(´pωq`)



朝のわたしは、
傘蟻ドラマ化、
原作者のシゲちゃんの出演
連ドラ

ってことしか把握できてなくて、
Twitterもついていけてなくて、
時間の使い方が下手くそすぎる自分にイライラして、
よし、2015年残りの目標は、
時間をうまく使える人になろうとか思って。
朝お化粧して、メイク道具片付けずにぼーっとして、ぼーっとしたまんまピンセットが目に入って、ムダ毛とかつい抜いちゃって、あ、だめだだだめだあさごはんって思ってキッチン行って、そこでたまたま目についた郵便物とかまたぼーーーっとながめたりして、結局ギリギリの時間になって大慌てで、テキトーな洋服で出勤する、とかほんとやめようって思いました。


シゲちゃんのおかげで、わたしはちょっとずつちゃんとした人間になれてるような気もするけどなれてないような気もするなぁ。
いや、なれてないなぁ。落ち込むなぁ。



…………へ?なんのはなし?




わたし、傘蟻ではダントツでインターセプトが好きです。


そのインターセプトが入ってるなんて!!

傘蟻の中から、
恋愛小説(仮)
インターセプト
にべもなく、よるべもなく

の3つをうまく繋げて連ドラに。



ちらーーっと書いてあったあらすじは、
ほう!そこがそんな風につながるのね!ふんふん!
って想いました。




加藤が紡ぎ出した小説の世界観を損なうことなく、それぞれの物語をいわば、因数分解した上で、再構築。
(フジテレビHPより)


脚本家さんと監督が作って、シゲちゃんが面白いって言ったプロット。
原作とはちょっと違うんだと想うけど、シゲちゃんが面白いって言ったものはきっと面白いはず。
(シゲちゃんの好みの音楽はまだ理解するのに時間がかかるけれど笑)



あとさ、主演の桐山漣さん!
わたしなにかのドラマでみて、うわ~~この人かっこいい♡(面食い)って思って調べたことがあって、そして自分より年上だったことにものすごく驚いたってのをいま思い出したんだけど、
草なぎくん(漢字が出てこない…)の37歳で医者になったドラマだったね!(今調べた)


今日Twitterでシゲちゃんと桐山さんの画像並べられてるのがたくさん流れてくるけど、この二人似てない?
顔のタイプが。
こんな幼馴染み二人組が学校にいたら眩しすぎて近づけないな。


シゲちゃんの久々の演技も楽しみです。
わたしにとっては失恋ショコラティエ以来だから。



1月9日(土)~1月30日(土)
23:40~24:05(全4話)


楽しみだねえ♡
1月9日大忙しだ心も身体も♡


シゲちゃん、おめでとう♡
シゲちゃん、ありがとう♡
シゲちゃん、すてきです♡




スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


