

師走

気づけばもう12月も半分以上過ぎてました。
お久しぶりです。はにです。

生きてます。
なんだかんだしながら、NEWSにシゲちゃんに置いてかれなから、悶々もんもん悶々もんもん。


今年28歳になったときに書いた記事で、取りたい資格がある~って話をしたんだけど、その試験まであと1ヶ月を切って、焦ってます。
実技があるんだ。
筆記もあるんだ。

勉強できないから、筆記が苦手すぎて。


シゲちゃんに勉強法を教えてもらいたい。
いつかラジオで言ってたような気もするけど。


…という日々です。


元気です!



NEWSに幸せなお知らせが多くて嬉しいね。

ついていけてないけど、
ついていけてない!辛い!やだ!って思うことはもうそんなになくて、自分のペースでいいやシゲちゃんも頑張ってるわたしもがんばるって思えるようになったから、
穏やかに応援できてます。



シゲちゃんがクラウドで、
「好きって声にしないと、いつまでもそこにあるとは限らないよ」みたいなことを言ってて、
勝手にね、あのことかな、とか想ってみたり。

わからないけどねホントのことは。


ただ、

シゲちゃん好きーーーーー!!!!


これだけは言っとこうと思って。笑

完全に乗り遅れてるけどね。笑




シゲちゃんが好きーー!!!!
NEWSが好きーーー!!!!
ずっとそこにいてねーーー!!!



よし。
今日は仕事終わったらFNS見よう。←まだ見てない。


NEWSにパワーもらお♡♡♡♡


では。
また書きにきます。





comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


