スポンサーサイト

  • home >
  • NEWS >
  • SHIWASUあっという間だった!

SHIWASUあっという間だった!

書きに来る書きに来るとか言っときながら、もう今年最後の日。

はや!

SHIWASUあっという間だった!

今年最後の後悔は、
シゲちゃんがあれだけクラウドでSHIWASU!SHIWASU!
って言ってるのに、
ひとつ前のブログを漢字で「師走」にしてあげてしまったことです。


気付いたけど直すのせこいなって思ってやめました。



ふふふ。



最近SHIWASU(ここぞとばかり使う)っぽくちゃんと忙しいです。
年明けに試験があるので、もうそれで頭がいっぱい。
勉強&練習の休憩にシゲちゃん補給してます。



観るのは嵐にしやがれのクリスマスSPばっかりです♡


これやりきったな!って感じでは目立ってないけど、
先輩後輩と一緒にいるシゲちゃんとか、
シゲちゃん節とか、(マジックのくだり)
なんか安心して見てられる♡


たぶん、歌って踊るシゲちゃんにキャーーーー♡♡♡っていう気力が、今の私にはないので、
安心してシゲちゃんのトークを聞いてるのが、
ちょこんっているシゲちゃんを観てられるのが、
心地いいんだと想う。



そんな感じです。




シゲちゃん好き!!



今年最後のブログ投稿なので、
一年の感謝を。


今年もたくさんNEWSごとで幸せにしてもらいました♡
わたしがファンになってから初!くらいの活動量だったので、いっぱい幸せでした♡

ライブにも参戦できたし、
お友達と久しぶり♡\( ´ω`)/ってできたし、
何年も温めてきた初めまして♡もできたし、
とってもとっても充実してました♡


一緒に楽しめるお友達がいることも、
NEWSを応援していくなかで大切なこと。


みなさんいつもありがとう♡


こんなわたしですが、
12月はこれ合わせて2記事しかアップしてない気まぐれブログですが、
来年もよろしくお願いいたします♡


2015年も無事生き抜いたぞーーーー\( ´ω`)/

2016年もNEWSとお友達と共に生き抜くぞーーーー\( ´ω`)/



シゲちゃーーーん!!
今年もいっぱいありがとう♡
シゲちゃんがそこにいるだけでわたしは幸せです♡
来年もかわいくてかわいくてかっこよくてかわいいシゲちゃんがたくさん見られますように♡

お友達もシゲちゃんもテゴちゃんも慶ちゃんもまっすーも、
良いお年を♡



さあ、カウコンで締めくくりましょーう♡




スポンサーサイト

comment

あけましておめでとう!

はにちゃん!♡

2015年、はにちゃんに会えて嬉しかったよー(*^^*)♡
今年も会えたら嬉しいな♡♡

はにちゃんのブログは、いつもたくさんの愛に溢れていて読むとほっこりした気持ちになれます♡♡

NEWSの色々な事も、本当に楽しみだね♡♡
試験も応援しています♡

2016年もNEWSの話ができたら嬉しいな( ´ ▽ ` )♡♡
  • 2016/01/02(土) 16:59 |
  • みーーーーこ☆ |
  • URL
  • [編集]

みーーーーこ☆ちゃんへ

みーーーーこ☆ちゃん♡
明けましておめでとう♡

こちらこそ、去年はみーーーーこちゃんに初めましてできて嬉しかったよ♡
今年も会える機会、たくさんほしいね\( ´ω`)/いろいろNEWSの四人が小出しにしてくれてるから、今年もたくさん楽しいことがありそうだよね♡♡

そんなに誉めてもらえてうれしいよ~!!!笑
みーーーーこ☆ちゃんのブログも、今年もたくさん覗かせてもらうね♡
今年もよろしく♡
たくさんまたお話しよーね♡

no subject

はにちゃ〜〜〜ん♡

明けましておめでとうございます〜〜!!!!
2016もどうぞよろしくお願いいたします。

しやがれSPかぁ。見てなかった〜&忘れてた〜泣
ありがとう! 見るのが楽しみになったよ〜♡

シゲちゃん祭りの1月は、はにちゃんもいろいろ忙しいのね。
うんうん。 頑張ったご褒美がいっぱい待ってると思って張り切っちゃって〜〜♡♡

お互いゆるゆるとシゲちゃんと共に生きて行きましょう♡
では!
  • 2016/01/04(月) 23:16 |
  • きく |
  • URL
  • [編集]

きくさんへ

きくさ〜〜〜ん♡
明けましておめでとうございます♡こちらこそ、今年もたぶんご迷惑おかけしますが(笑)、よろしくお願いいたします♡


もうしやがれSP見れましたか??
冬休み、年末年始はきくさんとっても忙しそう…はやくNEWS補充シゲちゃん補充できますように♡
きくさんにもご褒美シゲちゃんが待ってますよ~
わたしも、あと10日ほど頑張って、それからたっぷりシゲちゃん摂取します♡笑

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


