スポンサーサイト


2016年!!

もう1週間もたってしまいましたが、
明けてましたおめでとうございます!
今年も自分のペースでゆっくりたっぷりNEWSをシゲちゃんを愛でていきたいと思ってますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m♡


2016年になる瞬間、
もちろんカウコン(テレビ)で年越ししました♡
新年早々…じゃないか、あれはまだ年越し前か、シゲちゃんのウィンクにやられたままの年越しでした♡


このはなしはまたじっくりと。


元旦。

この日は唯一お休みだったので、
毎年行ってる鎌倉へ初詣。

ビビットでシゲちゃんが鎌倉に行ってたので、新年早々シゲちゃんを巡ってきました!
このはなしもまた今度ちゃんとしよう!

元旦のシゲちゃんの嵐にしやがれも、
まっすーのサバイバルも、
感想書きたいことたくさんあるんだけど、
NEWSが忙しいおかげでわたしも忙しい!
嬉しいの!
ついていけてないけど!笑


昨日、いつもの友達と話してて初めて知ったんだけど(いや、もしかしたらどこかでそういう文章も読んだかもしれないけど、全く記憶になかった!)、
TouchってNissenタイアップなんだね!


今さら!!笑


すみません、ほんとついていけてなかったから!!(´pωq`)



だから、いまNEWSがCMって噂になってるんだよ~ってはなしでした。


大分前の情報だと想うんだけどわたしは昨日タイアップのこと知ったから、
昨日の夜勝手に幸せ噛み締めてた!笑



ってことで、一夜明け、
NEWSがCM!!!映像流れたね~~~!!!



どうしよう!!
おむすびモグモグしてる慶ちゃんも、
お昼寝から起きたまっすーも、
わんちゃんと戯れてるシゲちゃんも
髪の毛拭いてるテゴちゃんも、
たまらなくかわいい!!!!
4人ともたまらなくかわいい♡♡


彼女目線って、誰の案なの?!
提案したひと素敵!!笑
どうもありがとうございます!!



今週末にあるドラマ傘蟻で流れるらしいので、
もちろん傘蟻録画するので、
確実に確保できる!!安心♡


ふいにテレビでNEWSが見れるなんて幸せだ~~~~♡
ニュースで見たけど、NEWSがCMに出るのって5年ぶりなんだね。
だからわたしふいうちNEWS体験したことなかったんだわ。


はあ…これはパーカー買わねばだよね。
Nissenさんどうもありがとうの意味も込めて、パーカーを…♡

CMでさ、シゲちゃんチャコールグレー着てるじゃん?
だからシゲ担ならチャコールグレー買うべきなのかな?
でもさ、高いじゃん!LINEでお友だちになったら500円オフになるみたいだけど、それでもパーカーにしては高額…!(わたしにとってはね)

それなら自分の服に合わせやすい色がいいんだけど、
オートミール…が…いいんだけど…
みんな自担の着てる色買ってるかな?


っていうか、オートミールだれが着てる…
(確認)
テゴちゃんだった!

いや、シゲちゃんには申し訳ないけれども、
わたしはオートミールにするよ\( ´ω`)/




というわけで、1月9日からNEWSの新CM流れる!!
幸せ~~~~♡♡♡♡


新年早々幸せです♡

じっくり噛み締めます♡

スポンサーサイト

comment

はにちゃん、今更だけどあけおめ〜ヽ(*^^*)ノ
今年もよろしくお願いします♡♡

ほんとにNEWSくんが忙しいお陰で、私も忙しい(笑)全然ブログ巡り出来てない。CMもTouchのMVもめっちゃ可愛いね(♡´艸`)
昨日しげちゃん色のパーカー注文したよ〜!私(の年齢)的にはあの色がベスト!でも高いもん、気に入ったものがいいよね♡
サイズ感確認して、息子が着れそうなら追加で買おうと思ってるよ。前のワンピースの時は全く貢献できなかったから( ̄^ ̄゜)

はにちゃんは試験があるんだ。ツイでいつも煩くしててごめんね(^^;;
息抜きできる時に、またお話ししようね〜!がんばって〜(^^)/
  • 2016/01/08(金) 12:36 |
  • さら★ |
  • URL
  • [編集]

さらさんへ

さらさーん!わたしもなかなか今さらだけど明けましておめでとうございます♡こちらこそ、今年もよろしくお願いします\( ´ω`)/

NEWS、ほんっとに忙しいですね!!わたしが好きになってから初めてかも、こんなにレコーダーも頭もフル回転なの!(頭はついていけてないけど!笑
)
今朝もシューイチでふいうちNEWSくんたち見れましたよ♡幸せですね♡

そっか、パーカーさらさんはチャコールグレーにしたんですね!わたしはまだ悩んでます…自分が着たいのにするか、シゲちゃん色にするか(笑)
ファンの中には、自担色の自担サイズ買う人もいるみたいですよ~!
さらさんのコメントでワンピースってものがあったなって思い出した!
確かに…あれの時はわたしも全く貢献できなかった…今回のは年齢も性別も(?)関係ないからいい効果がでたらいいなぁ~

そう、試験あるんです…もうやばいです…ピングレも我慢してるくらい時間がない…(笑)これ終わったら、またかまってくださーい♡

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


