スポンサーサイト


ピンクとグレー 大ヒット記念舞台挨拶①

今日、実は…

ピンクとグレー大ヒット記念舞台挨拶

にいってきましたーー!!!



(´pωq`)(´pωq`)(´pωq`)(´pωq`)


わたしが申し込んだのは時間通りに落選メールきて、「だよねだよね~当たるなんて思ってないよ~(涙)」ってすんなり?諦めたところに、お友達からのお誘いLINE。笑



はぁ~わたしにはあの子が神様に見えました(´pωq`)


昨日は興奮して眠れなかった!
寝不足のまま今日!!

楽しみにし過ぎて待ち合わせ時間より40分も早くついた!笑


シネマメディアージュだったんだけど、ぷら~っと入ったグッズ売り場に全種類揃ってて!!
えーーーー川崎はポーチもチケットホルダーも売り切れだったよーーー!!
うわーータオルもある!!
ってさささっとポーチ、チケットホルダー購入。




あとあと、ここでタオルを買わなかったことを後悔します。



お友達と合流して、ちょっとお茶なんかしたりして。
あと少しで入れるし、お友達もお家の近くはグッズが売り切れだったのでグッズ見に行こ~って。
わたしは上映時間が迫ってきて、シゲちゃんに…シゲちゃんに会える!!!って緊張し始めたらなんだか興奮してたかぶっちゃって(笑)、タオルも欲しくなってたので買おうと。


そしたらね、グッズがほぼなくなってた!!!
キーホルダーと缶バッジとイヤフォンジャックくらいしかなかった!!!
(今日こそグッズが売れる日だと思うんですが……ねえ…)



そんなこんなで、チケット渡して入ったら、大入!
大入頂きましたーーー!!!


わたしの席はいっちばんうしろの列の真ん中ゾーンの左通路寄り。
最後列だけど、ライブに比べるととんでもなく近い!!



そして上映。(14:30~)


わたしは2回目のピングレ。
はなしの流れがわかってるから前回とまた別のとこを見ることができた気がする。

けどね、大体の感想は前回と同じネガティブな感じ。



それが、舞台挨拶のシゲちゃんの言葉でがらりと変わりました。


…っと、その前に、
上映後明るくなって、スクリーンに「ピンクとグレー」という文字が!

「17時から舞台挨拶を行います」っていうアナウンスと共に、プレスの方々入場。(入場?笑)

舞台から一列目二列目と、
座席の一番うしろ(わたしたちの真後ろ)にずらーーーーーっとテレビとかのカメラが並びました!

でね、アナウンスで、
シゲちゃんたちが登壇するまでは写真オッケーですってのが流れたので、
早速記念撮影♡





これ、さっきもらった大入♡


で!
MCの人が出てきて、いよいよ登場です!!ってなって、
え、どこどこ??ってなってたら、
すぐそばのドア(客席の一番うしろのドア/下手側)が開いてて、スポットライト当たってて、そこからシゲちゃん出てきた!!!!!

きゃああああああああ!!!っていう悲鳴が会場に鳴り響きましたよ。笑


たぶんわたしシゲちゃんから3mくらいのとこに座ってて、
わけわからなくて、
っていうかシゲちゃんきれいいいい!!!うわあああああ!!!みたいになってて(笑)


たぶん、ドアのところから出てきて止まって、お辞儀。…してたとおもう。
結構歩き出すまでに時間あったと思うから。


そこから、真ん中の通路のところまで出て来て、そこでようやく気付いたんだけど、シゲちゃんの反対側(上手側)から中島くんが歩いて降りてきてたみたい。

そこで、二人が近寄って、たぶんそこでシゲちゃんが中島くんになにかしてた(笑)舞い上がってて見れてない(笑)
で、そのまますれ違ってシゲちゃん上手側通路、中島くん下手側通路を降りて舞台へ。




左側から、
行定監督、中島裕翔くん、シゲちゃん♡の順で並んでました。

たぶんそこで二人が手を振ってたのかな?ファン…というかお客さんも手を振ってて、行定監督が「コンサートみたいで、アジカンの曲かかってるの変な感じ」って言ってた!


とにかくシゲちゃんのキラキラオーラがすごくて、
久しぶりの生シゲちゃんが美しい美しい美しいよーーー(´pωq`)
ピシーッと決めてて、髪もおでこ全開にセットされてて!
上映前にお友達に、「シゲちゃんピングレ関連で出るときおでこ全開のやつしてくるから、それじゃなくておろしてほしいなぁ」とか文句言ってたんだけど(笑)、いや、もうそんなの関係ないね!
かっこよかった!
おでこ全開いいよいいよ♡

長くなったので、
次に続けます♡
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


