スポンサーサイト


鎌倉ツアー

2016年1月1日の記録。

ここ数年、初詣は鎌倉に行ってます。
今年ももちろん鎌倉。

シゲちゃんが去年の6月19日にビビットカルチャーで行ってたので、
シゲちゃんが食べたものを食べてシゲちゃんと出掛けた気になろうツアーをしました~\( ´ω`)/ (母と二人で)


まずは、シゲちゃんがオープニングトークをしてたここ。



そして、小町通り入ってすぐある、
「あさひな」さんで、
鎌倉あげごぼう♡


ここね、蒸し器?の横辺りにシゲちゃんのビビカルで取り上げられましたー!の看板あった♡


嬉しいね♡




お次は、「はんなりいなり」さんのしらすミルフィーユ!!

…はどうしてもやだったから食べてない(笑)
好き嫌いが多くて…すみませんm(_ _)m

こちらにはシゲちゃんの看板はなし。




それから、「鎌倉壱番屋」さんのせんべい♡






お次は、「鎌倉ごま福堂」さんの、
豆乳黒ごまソフト♡


これね、食べると大変なことになりますよ(笑)
ごまがすっごくかかってるんだけど、一口かじる度にハラハラハラ~って舞うの。笑
毎回ゴマはらっててもらちが明かないから、ゴマまみれになったまま食べました\( ´ω`)/
美味しかった♡♡
すごいゴマだった!味も舞うのも!



最後は、「Imbiss」さんの、
カラブレッサ!

…はまた得意の好き嫌いで、お母さんに食べさせて、わたしは写真だけ♡


(わたしはプレーンを食べました♡)



あと、シゲちゃんがビーフカレーとシーフードサラダを食べてた、
「モアナマカイ珊瑚礁」はこの日は行ってないんだけど、実は数年前に行ったことがあって!
そのときの写真、ケータイのフォルダ探したらあった!





でも、シゲちゃんの食べてたのと違うわ~
わたしのは野菜カレーと今日のカルパッチョだと思う。


ここ、ちょっと遠いからこれでいいや(笑)
中途半端なツアー!!




シゲちゃんを感じられて満足♡


また時間見つけて、ロケ地巡りしまーす\( ´ω`)/

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


