

小説家デビュー4周年♡

今から4年前の2012年1月28日は
シゲちゃんが「ピンクとグレー」で小説家デビューした日♡

あのころわたしはシゲちゃんに心奪われて3ヶ月くらいたってたかな。

まさか、こんなに長くシゲちゃんに心奪われ続けてるなんて、予想できなかったよ。笑


シゲちゃん、小説家デビューおめでとう\( ´ω`)/♡

あれから、
2013年3月1日 閃光スクランブル
2014年3月24日 Burn.-バーン-
(1月5日発表)
2015年6月1日 傘をもたない蟻たちは
(3月25日発表)
と毎年小説を出してくれていて、
毎年毎年シゲちゃんの書くお話が読めてただただ幸せです(´pωq`)


たぶん、ピンクとグレーを出したころは小説を書けるなんてすごい!
って思うだけで、
まさかその小説が4年後に映画化されて大ヒットしてるなんて想いもしなかったよね。



シゲちゃんはまわりの人の力も借りつつ、自分のできることで道を切り開いていく人だなぁ。
それがちゃんと、シゲちゃんがよく言ってる、「NEWSに還元できるように」になってるよ!
すごいよシゲちゃん!!!!


だから、わたしはシゲちゃんが好きなんだと想う。


ただただシゲちゃんが好きだよーーーー(´pωq`)!!!!



もしチャンカパーナ発売のときにあったような握手をしつつ一言伝えられる機会がいまあったら、
「小説読んでます」とか「ドラマ見てます」とか「名前呼んでください」とかより、
「好きです!」って言うと思う!

一方的に告白して颯爽と去ろう!恥ずかしいから!笑




で!(唐突)


そんなわたしは、昨日3回目のピングレを観てきました!
前回、舞台挨拶に行かせてもらえて、生でシゲちゃんの映画のアレンジに対する思いを聞けて、わたしの心のなかにあるモヤモヤを消してもらえて。

そんなことを踏まえての昨日の3回目。



わたしね、やっぱり頑固でした。笑

シゲちゃんがありかもなと思ったって言ってるの聞いたのに、
わたしはやっぱり好きになれないや。




でもね、エンドロールに
「加藤シゲアキ」
って書いてあるのはやっぱり何度見ても感動する。

だから、行定監督、ありがとうございます!!



…って、いやーーーな感じでブログ書いてたら嬉しいお知らせきたーー♡










comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


