スポンサーサイト


ごぶさた

ごぶさたしております。
はにです。生きてます。


気付いたら前回のブログ更新から1ヶ月以上たってました…!
2月1回しか更新してなかった…!


このあいだにいろいろいろいろわたしの人生かわりつつあります。


まずは、地元に帰ることになりました。

去年の誕生日に書いたブログで、とりたい資格があるんだーって話をしてたんだけど、それも無事にとれました。

その上で、地元で就職活動して無事に就職先(修行先?)も見つかりました。


地元に帰ってもうちのお母さんは意外に厳しく「いい年した大人がいつまでも実家にいたらだめ派」なので一人暮らしをしなきゃいけなくて、無事にそのお家もみつけてきました。


というわけで新たな生活が4月から地元で始まります♡


地方も地方なので、地方の壁と戦いつつ頑張るぞ~!と意気込んでた矢先、
変ラボレギュラー化のお知らせ!!
…が!
喜んだのもつかの間、早速地方の壁に阻まれて…(´pωq`)

変ラボ!初回放送日!
わたしの誕生日なんですけど~~!!!!(´pωq`)

一瞬浮かれたから、ショック激しいです(´pωq`)




なんてこともありつつ、


ここ最近の一大イベントはやっぱり
NEWS LIVE TOUR 2016の当落
ですかね♡



みんな自分の希望する会場に入れることになりました…?


今回も…というかますますチケット取りにくくなってるっぽくて…


わたしは今回お友達とある作戦をたてて一か八かでチケット申し込みしたんだけど、
絶望を感じる瞬間もありつつNEWSにシゲちゃんに会えることになりました♡


ありがとうございます♡


今回もお友達が繋いでくれたご縁とかもういろいろ助けてもらって、いつも助けられっぱなしで(´pωq`)
いつかわたしにできる恩返し(チケットとかチケットとか)したいんだけど、なかなかちょっとずつしかできないね。


今回も、どこかの会場でいろんなお友達に会えたらいいなぁ♡
NEWSに会えることはもちろん楽しみだけど、こうやって年に一度お友達と会う機会をNEWSくんたちが作ってくれるのもとってもうれしい♡




今日はQUARTETTOフラゲ日ですね♡
今朝うちにも届きました♡すぐあとに仕事いかなきゃだったのでまだきけてないんだけど。


QUARTETTOの発売日までにツアーの当落について書きたかったから急いで書きにきました!まだ仕事中!
この仕事も3/29まで。
あと少し、がんばります。





スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


