スポンサーサイト


QUARTETTO終わってしまいました

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO
おととい終わってしまいました。


今はもぬけの殻状態で、なにも手に付きません。


でもね、とにかく幸せな3カ月でした!
今回のツアーは私名義は1公演のみの当選でしたが、
お友達や周りの人が助けてくれて、数公演入ることが出来ました。

本当に本当にありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

とにかくね、今回のシゲちゃんもとってもかわいくてかっこよくてかわいくて、
去年よりもっと堂々としてて、
MCも楽しそうで、まっすーが作り出す独特の空気をフォローしてあげたり(笑)、ノリにくそうな無茶ぶりにもちゃんと応えていて、
チュムチュムはどの公演でも慶ちゃんの腰を持ってニタニタしてたり、
テゴシゲでマイク通さずムフムフしてたり、
NEWSらしくてとってもとっても幸せな空間でした♡

今回もシゲちゃんばかり常に双眼鏡で追っていましたが、
なんかね~~~~シゲちゃん楽しそうだったね。
おとといのドームでもすっごく思ったんだけど、
とにかくシゲ担さんをさがしてニコニコお手振りして、指差して、釣ってあげて、
ニコニコニコニコしてた。

……かわいかった~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。


いっぱい楽しかったのかなぁ。
幸せだったのかなぁ。
シゲちゃんが楽しくて幸せならもうそれだけで十分だよ。
その横にいつも慶ちゃんとまっすーとテゴちゃんがいればそれ以上なにもいらない(´;ω;`)

…とか言って、連ドラとか嬉しいけど♡
(まあ今この話はよい)


去年は指をさしてもらってお手振りをしてもらったのに打ち砕かれましたが、
今回は特にそういうこともなく…というか、去年よりもシゲちゃん好き度が増していて、
シゲちゃんが近く(といっても遠い)にくると身体が固まって震えました(怖)

お手振りしてもらえると嬉しいけど、
生シゲちゃんがそこにいるってだけで感動してしまっていた。笑


あとね、今回テゴちゃんのこと結構見てたかも。
シゲちゃんが遠すぎて、双眼鏡でも追えないときとか、近くにいるのがテゴちゃん率高かったのかな?
なんかね、テゴちゃんファンの人幸せだろうなって思ったの。
テゴちゃんって、テゴ担さんへのファンサすっごいよね?
自分のファン、全員見てやるぞ!みたいな感じで、でも一人ひとりのことをちゃんと見てそうな感じがしたの。
そしてなにより、綺麗。笑
いや、生シゲちゃんも美しくて意識が朦朧とするけど、テゴちゃんはなんか光ってた。笑
華奢~~~~~!!!!って思ったもんね~



とにかく幸せな日々でした。

慶ちゃんがさ、いつも最後のほうに、
「明日からがんばれる~?頑張れよ~~~!!!!」っていうじゃん?

あれすごく好きで、
いつも「うんうん明日から頑張るからまた来てね(´;ω;`)」って思うんだけど、
ドームは想えなかったわ~~~


喪失感がすごい。
仕事も辞めたくなっちゃってるもん。笑

24時間TVとか、変ラボ、NEWSな2人、シゲちゃんの連ドラとか、
いっぱいいっぱい楽しみを用意してくれてるNEWSくんたちだけど、
やっぱりライブは特別。

「また来年も会おうね~~!」ってドームで誰かが言ってて、
シゲちゃんが「言霊言霊」って言ってたから、
また来年も会えるように、わたしも頑張ろう。


あ~~~NEWSが好きだなあ。
シゲちゃんがすっごく好き。
大好き。
浮気せずについていくよーーーーーー!!!!!



20160614145452823.jpg

20160614145514624.jpg




スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/26(日) 02:16 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


