スポンサーサイト


東京の想い出

NEWSロス!(´;ω;`)
QUARTETTOロス!!(´;ω;`)

先週の今頃はもう東京でランチしてたな…(´;ω;`)ってことを想いながら、
東京でのいろいろを残しときます。


朝6時の新幹線で東京に向かう予定でした。
寝るのは22時。起きるのは4時。
でも、寝たの1時!起きたの3時!

…興奮して眠れなかった!!!笑


新幹線も4時間あるから寝られるかな~~~なんて思ってたけど、
最初の2時間しか寝られず。

…興奮して眠れなかった!!!笑


無事に品川について(久々の東京…(´;ω;`))、新宿のホテルに迷子になりつつチェックインして、友達を散々待たせてようやく渋谷へ♡
この頃には、朝念入りに作り上げた顔も髪も跡形もなく消えていました。笑
東京暑いよ!雨の予報だったのにすごいね♡

広島ぶりのいつもの慶担ちゃんと待ち合わせ♡

で、それからまた迷子になりつつ、あの会報でNEWSがラテアートしてたカフェへ♡♡

yy.jpg
恥ずかしいくらい店内がNEWSファンばかり。笑
だってね、予約した時にね、電話で、
「土曜日に行きたいんですけど、予約ってした方がいいですか?」って聞いたら、
「土曜日でも特にいつも予約なしで入れますよ~(^^)ちなみにお日にちはいつですか?」って聞かれたから、
「6月11日なんですけど」って言ったら、
「その日は予約した方がいいですね!笑」って即答だったもん。笑

i.jpg

で、チキンカレー食べて、
それについてる飲み物(カフェラテ)でラテアートしてもらった♡
シゲちゃんが描いてたのは人の顔だったけど、どーも気に入らなかったので(ごめん)、
会報にもあった「NEWS」って描いてあるやつにしてもらった♡

tn.jpg

これ!したかったの!!!
ことごとくいつもこのミニシゲちゃん忘れて出来なかったんだけど、
ドームには連れてきた♡
みんながTwitterでやってるの見て、いつもいいな~~~って思ってたの♡

ちなみにお友達もこのラテアートにしてた。笑
まっすーのかわいいのにね~~~でもまっすーのにするのはなんか違うと思ったからこれで♡
っていうか、会報のまっすーさ、すごくしっくりきませんか?
あ~~~おしゃれなカフェにこんなちょっとモチモチした店員さんいそう!みたいな。笑
シゲちゃんもね、いそうだよね。笑  少しおとなしめで、黙々と働いてる感じの。
「あの店員さんかっこいい♡」とか言われてるのにあんまり興味なさそう(に装いそうな)感じの。笑


で、それからは渋谷のTSUTAYAでようやくシゲちゃんのSPA!に巡り会えて!
見つけられなかったのよ広島では~~~その内にすっかり頭から抜けちゃってて。

堂々とレジでお会計したんだけど、(もうなれたもんですわ。笑)
お友達に、「隣のレジの店員さんがすっごいはにちゃんのSPA見てたよ」って言われた!
わたしたぶんこのシゲちゃんの連載に関してはすごい心臓に毛が生えてると思う!笑


それからは別のお友達も合流して、シゲちゃんのロクシタンカフェでお茶。
t.jpg

いっぱいおしゃべりして、ようやくドームへ♡♡

やっぱりドームって人が多いね!
でもそんな中でもたくさんのお友達と会えて幸せ♡
1年ぶりの人もいれば、先月ぶりの人もいたり、初めましての人もいたり。
いや、ほんとね、わたしと会う約束してた人はわかる話だと思うけど、
QUARTETTOのオブジェ付近から動かなくてごめんなさい。笑

今どこですか~~オブジェのとこです~~~って会いたい人たち集合させてしまった!笑
しかもわたしが掲げてたシゲちゃんのうちわに緑のカーディガンが結構目立ってたらしく、
「目立ってるよ」ってそれを伝えてないお友達にも言われた。笑

でもたくさんのお友達に会えてうれしかったよ♡
この時しか会えない人もいるからさ。

たくさんたくさん手の込んだお土産ありがとうございます♡
d.jpg
(このまっすーのうちわは翌日ドーム参戦予定の母のものです)
これ土曜日だけのお土産なんだけど、
名古屋でも広島でも、ドーム2日目でも、みんな手の込んだかわいいNEWS関係のものだったから、
わたしも来年はなんか感動してもらえるようなことしよう♡♡


本当にありがとう♡
その日はいつもの慶担ちゃんと参戦して、
夜ごはんも食べたような食べてないような…
おなかはすいてた!だからラーメンとチャーハン頼んだのに、
たぶんあれは恋煩いだと思う。笑
ラーメンは完食したけど、チャーハンは残した!…ん?頼んだ量が多すぎただけか?

翌日も一緒に朝から行動する予定だったので、
その日は早めに解散~~~~


ちょっと長くなったので、ここで一旦終わり♡
読んでくれてありがとう♡♡
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


