スポンサーサイト


東京の想い出②

前回の続き。


日曜日、ぐっっっっっすり眠って体力回復したので、
また朝からいつもの慶担ちゃんと待ち合わせ♡

腹ごしらえして、汐留へ~~~!!!
オープン前に着いたので、入口で並びました。
若干トイレとお友達気味だったので、トイレだけいったらその建物の中Touchが流れてて一人テンションUP♡


わたしたち早い組だったとは思うんだけど、ツアーバッグ持った人とか、バンダナしてる子とか、ツアーT着てる子とかたくさんいた!
で、開店したら流れに乗って入らなくちゃいけなくて、後戻りはできない感じで、
あそこ、優柔不断な人はしんどいね。笑
わたしはそうじゃないので、
「白Sない。じゃあ黄色S!OK!」って一瞬で買いました。笑

ほんとは白のSがほしかったのに~~~~!!!!
シゲちゃんがさ、なんだっけ?ZIPだったかな?
白着てたんだよ~~~~~
だから白欲しかったのに。゚(゚´Д`゚)゚。

でもどうせ黄色も着るだろうし、
白は近所のイオンで買えばいいので、
あとはタオルとゴム?買いました♡

dd.jpg


それからはマイスタ広場に行って、慶ちゃんが立ってる画像と照らし合わせて場所の確認したり・・・♡
いつか、ここでキャスターの慶ちゃんも見たいなあ~~~観るチャンスいっぱいあったのに、
なくなると行きたくなるもんだね(´・_・`)


それからジャニショへ♡

…だけど!!
11時ころに着いたのに、13時からの整理券しかもらえず、
慶担ちゃんが飛行機の時間に間に合わない~~~ってことで断念。

なので、慶ちゃんのパンケーキのお店を見に行ったり、
クレープのお店を見に行ったり、
お昼を食べたりしてのんびり過ごしました♡

q.jpg

相変わらずの恋煩いでほぼ残した。笑
なんだろう。
カルボナーラの気分じゃなかったのかな。笑

そして品川まで行って、お別れしました。


毎年さ、ツアーの時にしか会わないけど、(県外で遠いからね)
会ったらふっつーに話し始めて、久しぶりのぎこちなさもなく、
おお~1週間ぶり!ぐらいの雰囲気がとてもうれしいです。笑

わたしがNEWSを応援するのが楽しいのは、この慶担ちゃんのおかげでもある。

…って恥ずかしいから小さい文字にしーとこっ。笑


で!
わたしはその後母と合流してドームへ。

翌月曜日にね、土砂降りのなかジャニショ行けましたよ~~~

大雨だったけど、外にならんだ。
当たり前か。

いつの時から買ってないかわからなかったので、
飾ってあるシゲちゃんの素敵なお写真をバーーーーっと書いて購入。
w.jpg

帰ってみてみたけどね、チュムチュムはわたし買ってたわ。
前回行った時に買ったんだろうね。
でもその時も今回もわたしが選んでるから、全く同じなの。笑
2枚あるのが何セットもある。笑
まあいいか。想い出ということで。


ライブも楽しかったけど、ライブ以外のこともとても楽しい東京でした♡
またいろいろ想い出として残しておきたいことがあるので、
また書きに来ます♡♡
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


