スポンサーサイト


PON!で重大発表

PONで24時間テレビのお知らせがあるってお知らせがきたとき、
なぜに重大な発表を関東ローカルでするのか(`o´)っていらっとした。笑
だって流れ的に、ドラマの主演発表でしょーよって思ったからね。


PONが始まって、Twitterで関東の人たちが呟いてくれるのを見て、
一緒にそわそわして、11:02はやくなってくれーーって思ってた。


リアルタイムの動画はないのでね、
最初に誰かが「シゲだ!」って呟いたの見たんだけど、
信じられなくて。笑

「シゲだ!」「ドラマの主演にシゲちゃん!」「シゲがドラマ!」
とかずらーーーーってTLに流れてきたの見てようやく実感したよ(;д;)


シゲちゃんが24時間テレビのドラマの主演…

うわああああん。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。



シゲちゃんシゲちゃんすごいよ!!!!
シゲちゃんがシゲちゃんが…うぅぅ…(´;ω;`)(´;ω;`)


ほんとに手が震えて、放心状態だった…

シゲちゃんが主演って、わたし予想もしてなくて。
NEWSにはドラマ班はこの人!ってのがいないってよく言ってる人を見てたから、
慶ちゃんはあんまりドラマのイメージないけど、これを機にってこともあるし、
まっすーは去年主演の山田くんのお兄ちゃん役だったから、今年は主演ってこともあるし、
NEWSの中で連ドラに1番出てるのってわたしの中ではテゴちゃんなイメージだからそれもありそうだし、
シゲちゃんもテゴちゃんの次にドラマとか出てるイメージだから主演の可能性もあるし…
みたいなの考えてて、でも一番シゲちゃんないと思ってた。笑

だって、その直前に時をかける少女への出演が発表されたから、
いや、連続ではないでしょ~~連載もしてるし、ちょっといまなかなかシゲちゃんお忙しそうですよってね。



でもシゲちゃんだった。



。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。



しかもなによりわたしが嬉しかったのは、
シゲちゃんが亡くなる役ではないということ。

24時間テレビのドラマって、
だいたいが最後まで病気に打ち勝とうと頑張って生きたっていう闘病の記録だから、
去年のドラマもまっすー出てたからみたけど、ほんとみるのしんどかったもん。
あれは特にきつかったよ。
最後の最後で山田くんが実は自分の部屋の壁に穴をあけてしまうくらい、
恐怖と闘ってたってのを亡くなったあとにお母さんが気付くシーンとかさ…
シゲちゃん主演ってことに舞い上がったけど、最後どうなるんですかって一瞬で不安になったよ。
けど、今回のはいつもと違う感じだった。

絶望から這い上がってきた人のお話だった(´;ω;`)

NEWSらしい24時間テレビになるようにって誰かが言ってた(慶ちゃんだっけ?)けど、
ドラマもそういうお話を選んだのかな。
前向きになれるような。

良かった。

このさ、モデルになってるヨシノリ先生からサプライズでシゲちゃんにお手紙があって、
それを羽鳥さんが代読してるときのシゲちゃんの驚き方。
シゲちゃんのことを知りたいって思って、ピングレとかシゲちゃんの書いた小説を読んでもらいましたってところで、
声はマイク通ってなくて聞こえないんだけど、シゲちゃんのお口が(たぶん)「まじで?」って言ってて、
羽鳥さんのほう向いて聞いてたシゲちゃんが一瞬正面向くときのシゲちゃんのウルウルした目。
泣きそうなの我慢したんだね。嬉しくて感動したんだよね。よしよし( ,,´・ω・)ノ"ってなったよ。
よしよしってなったけど、わたしは泣いたよ(´;ω;`)
シゲちゃんが嬉しくて泣きそうな顔してるの見て、胸がいっぱいになったよ(´;ω;`)

もうなんかさ、シゲちゃんがいっぱいしんどい想いしながら悩んで努力したことが、
時間がかかってもちゃんと実を結んでることに感動した。

有言実行の人だよシゲちゃんは。
シゲちゃんを見つけられて幸せですわたし(´;ω;`)

いつまでもシゲちゃんをべた褒めする記事になってしまうので…
あとはさ、妻役に沢尻エリカさんだね~~~!!
いろいろ誤解を招くような行動をしてしまう女優さんだとは思うけど、
でもわたしはそれも含め、THE女優!って感じがして好きです(´∀`)

それにとっても美男美女で、画面に2人が映ってたら幸せな気持ちになりそう♡


ドラマ、とっても楽しみになりました♡



最後に、今日の会見で羽鳥さんがはなしてくれた言葉がとっても感動したので、
記録用に残しておこうかな。

「6人から4人になったとき、一部で『イチゴがなくなったショートケーキ』まで言われたと。そんな言われ方をして4人がどう思ったのか…それを考えると今年、24時間やってほしいと去年から思っていた。本当にうれしいです。」


羽鳥さん優しいね。
こうやって応援してくれる人がたくさんいるの幸せだね。


もう、胸がいっぱいです。


なので、寝ます。
今日は興奮したから疲れちゃった。笑

今日もいっぱい幸せをありがとう♡






スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


