FC2ブログ
  • home >
  • 小山慶一郎

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汐博行ってきました♡

汐博最終日の今日、ようやく行ってきました♡


目的は慶ちゃんのエブリーの写真展見ることと、
そらジローを買うこと♡

慶ちゃんの写真展はもちろん写真撮影NGだったので、写真はありません。
案内板だけ。

慶ちゃんも写ってる写真が20枚くらい大きなパネルで飾ってありました。
慶ちゃんがもうずっと続けてる東北の取材。
慶ちゃんのおかげで、東北から遠い場所に住んでるわたしも忘れずにいられます。ほんとはそれじゃダメなんだと思うけど、でも、慶ちゃんのおかげなことは確か。


この写真展の近くにはイッテQのブースもありました。

テゴちゃんの写真もあったよ(^^)
このツアー、最終日だからか人がすごく並んでたので諦めました。


で、日テレショップでそらジローの小さなぬいぐるみを買って、帰宅しました。

わたしのクローゼットの中にあるNEWSコーナーで、
中の人シゲちゃんと一緒にいてもらいます♡

最近そらジローのかわいさにハマってます♡


昨日から24時間TVが始まってますね。

4人のNEWSがいつかメインパーソナリティーを務めさせてもらえたら嬉しいなぁ…って思いながら見てます。

シゲちゃんも見てるかな?大好きな丸山くんが出てるよ♡

またナナナに会える〜〜〜♡

金曜日の朝に嬉しいお知らせが入ってきました♡
あのトーキョーライブ24時!がレギュラー化だって!!
わーーーいヽ(´▽`)ノ
またあのかわいい慶ちゃんとナナナのやり取りが観れる!!

さっき公式サイト(→)見てきたんですが、
トーキョーライブ24時からトーキョーライブ22時に名前も変わるんですね!

放送時間が日曜の22時になるからなのね(^^)

慶ちゃんの新たなレギュラーが決まって嬉しかったけど、
正直、また生放送!?→ツアーの日程に支障が出るんじゃ…?(;д;) って不安もあったんです。
だけど、またあの5人で、今回は週替わりでMCを務めるってことなら全然大丈夫だね、その問題は(´∀`)

それにしても、
まっすーのいっぷく、
シゲちゃんのwktk、
テゴちゃんのサッカーアース
慶ちゃんのエブリーとコレ。

NEWSって生放送多いね。
ジャニーズでここまで生放送持たせてもらってるグループほかにいるのかな?

お仕事がいただけるってことは嬉しいことだよね(^^)

ん?そういえば、また慶ちゃんが解決するお悩みは、前回と同じでお仕事の悩みなのかな?
あ!それに地方の壁も気になる〜〜〜〜〜!!

どすこい

テゴちゃんゲストのKラジは、相変わらずうるさい賑やかですね~~~(^^)


っていうかね、昨日夕方に「Kラジありますよ~」のメールが事務局から来たから、てっきりなにかおしらせでもあるのかな~~~~なーんて思ったのに、全然なかったね!!
普通にただのお知らせメールだったね!!笑
あ、もしかしてNYAROのお知らせだったのかな?

そっか。

もう勝手にツアー期待しまくってるから、ほかのお知らせが霞んじゃってた~ごめん。



いや~~それにしても、てごちゃんの回はほんとにコーナーのタイトル読んだら、そこからしばらく進行ストップするね。笑



なんだろね、聴き直せばいいんだろうけど、
1回聴いただけだと女性もののふんどしトークしか頭に残ってないや。笑

彼女がふんどし履いてたら?のテゴちゃんの「やめて」がかわいかったね~♡♡
ふんどし流行ってるてどこ情報ですかね?
わたしのまわりではまったく耳にしないですけど。笑
でもテゴちゃんの前で履いたらはっけよーいのこった!されるんですね。
で、脱がすって言ってたね。笑

脱がすとか言っちゃダメだよ、それおパンツだからさ。笑





あ、慶ちゃんが言ってるの聞いて思ったんだけど、

渚のお姉サマーのイントネーションって慶ちゃんのが正しいんですか?


いや、曲出してる本人がそう発音してるから正しいんだろうけど、だったらわたしずっと訛ってたわ!笑


慶ちゃん
「なぎさのおねえさまー」、「ねえ」が一番強い

わたし
「なぎさのおねえまー」、「さ」が一番強い


去年のツアーでお友達に会ったときも「おねえまー」って言ってたよ~(恥)




ポチッとしてもらえると嬉しいです♡






2人の願いに救われています

突然ですが、最近地元の友達の結婚ラッシュです。
みんな幸せそうでとてもいいことですねヽ(´▽`)/

わたしは心の一部分が欠けてるのでしょう。
実は、子供がすごいほしい♡というタイプではないので(こんなこと言わない方がいい?)、
今の彼と形はなんでもいいから、ただずっと一緒にいられればいいと思ってます。


なので、結婚願望がありません。






…でした。


そう、なかった。


結婚願望とかね。


特になかった。



でもね、わたしがいつも遊んでるグループはわたしを入れて4人グループなんですが、
A子来月結婚、B子同棲中、C子はただ彼氏がいる、そしてわたしはあと数週間後に遠距離に。

彼がいつも遊んでるグループも4人。
D男(笑)新婚、E男結婚して子供がいる、、F男彼女がいる、そして彼。


先週、C子から「同棲するよ~」と聞かされました。
付き合って半年で同棲ってなかなか早いスピードだけど、これは結婚までとんとん拍子で進む感じかな?(´▽`)と思ってました。

そして、先日F男が「来年の1月に結婚する」と。



なんかね~~~~
すっごくモヤモヤした。笑


たぶんF男の彼女が苦手だからだと思う。(あーあ)
あの子まで世間一般の『幸せ』と言われる結婚をするんだな~と思ったら、モヤモヤした。(正直)


で、気付いた。


わたし結婚願望あるんじゃんって。笑




でもね、今は結婚できないからね。
彼もそういう状態ではないし、わたしもいまから社会に復帰するとこだし。


アラサー女子が結婚に焦る気持ちがあんまりわからなかったけど、今はあ~これか~ってすごくわかる。



そしてモヤモヤするね。
モヤモヤする。



そんなモヤモヤするところへ、
まっすーの七夕の短冊「みんなと笑顔でいれますように」

は~~~まっすーーーー!!!゚゚(´O`)°゚
わたしは、NEWSの4人が幸せだったらそれだけで笑顔になれるよ!!
他のことが気にならないくらい、4人だけ見てたいよーー!!

「みんな」って、「みんな」じゃないとこが優しいよまっすー( ;_;)
一緒に笑顔になってくれるってことでしょ?( ;_;)




で、その日の慶ちゃんのメン愛も、
「みんなが笑顔で、幸せになれますように!!
あなたの笑顔を作るのは、NEWSでありますように♡」


は~~~~慶ちゃーーーーん!!!
慶ちゃんも、慶ちゃんも、優しいね!!
NEWSのおかげでいっぱい笑ってるよ慶ちゃん( ;_;)



わたしね今年は書いてないけど、去年は働いてたお店でつるした短冊に、
「もっと明るい性格になって、人付き合いも得意になりますように」って、
なんの優しさも明るさもない願い事書いたよ( ;_;)


多くの人を幸せにする人と凡人の違いだね。



いつもありがとうございます♡




もしものはなし

昨日のKラジ。
ゲストはシゲちゃん♡


隆平会改め櫻井会のお話もちょっとしてくれましたね~~

わたしがシゲちゃんのことを知ったのは山Pと錦戸君が抜けてからなので、
それ以前のシゲちゃんはあんまり知りません。
だからね、キスマイの北山くんと実は仲良しだったことも知らなかった~~

シゲちゃんと仲良しな人=いい人

ってわたしの頭の中では勝手に変換されちゃうんだけど、
あまりに北山くんのこと知らないから(顔は知ってる)大好きなwikipediaで調べたんですが、北山くんって年上なんだね!!
ビックリした~~~!!
なのにシゲちゃん「きたやま」って呼ぶんだね??

どこで一緒だったんだろ?
ジュニア時代なのかな?



それにしても、櫻井くん丸山くん安田くん大倉くん北山くんシゲちゃんが集まってるお店ってすごいよね~~!
きっと個室完備のすごいお店なんだろうなって勝手に想像してるけど、もしわたしがそこの店員さんだったら絶対にそのテーブル(部屋)にはつきたくないよね~~笑

だって緊張するじゃん。笑


きっと一緒に共演した綺麗な綺麗な女の人をたくさん見てるから、わたしみたいなのが注文取りに行ってもみんなメニューばっかりみてたりして見向きもしないことは簡単に想像つくけど(哀)、
そうだとしてもそんなスポットライト当てたようなキラキラした空間には行けないよね。笑

鼻血は出ないにしても、たぶんゆでだこみたいになっちゃうな~~~~




前働いてたお店でEXILEの名前忘れたけど誰かのファンの女の子がいて、もう熱狂的なファンで、仕事じゃない話は全部それ!みたいな人がいたんだけど、
その人に「今○○くんがお店に来たらどうします?話しかけます?でも●●さん興奮して倒れちゃいそうですよね~笑」なんて言ったら、「話しかけて番号渡すに決まってるじゃん!」ってものすごい剣幕で言われたことが、そういえばあったな~~~

すごい勇気だよね。


シゲちゃんがもしひとりでお店に来て、お客さんと店員さんで出会ったとしても、話しかけられないなぁ…
「加藤さんですよね?」も言えないなぁ…

たぶん『…んはぁっ!シゲちゃん!!!』って思ってそのまま固まって、見つめて、
シゲちゃんに『あ、気付かれたかな』って思われるんだけど、でもシゲちゃんも「加藤シゲアキです」って自らいうことはないだろうから、シゲちゃんには興味のないほかの店員さんが接客して、わたしはその光景を遠くからドキドキしながら見守って終わり。

「ありがとうございました~またお越しくださいませ~」って遠くから言っておわりだよ~~~


でもそれでも十分幸せだわ~~~
シゲちゃんいい匂いしそうだな。。。



・・・あぁ。今日はその櫻井会のことから人見知りについて書こうと思ったのに、話がどんどん変な方向へ行っちゃったのでもうおわり。



いつもありがとうございます♡



blogramによるブログ分析

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。