

ロケ地巡りまとめ

NEWSロケ地巡りの記録♡

【シゲさんが…】
シゲちゃんがアガるテレビでピングレのインタビューを受けた、ロクシタンカフェ。それと青学。

【わたしの東京②】
POTATO 2013年11月号
NEWSが4人でEMPRIOというカフェで撮影しています。
あとは傘蟻のサイン巡り。

【無断でロケ地巡り】
失恋ショコラティエでシゲちゃん扮する関谷が水川あさみちゃん扮する薫子さんをお家に連れ込もうとしたタクシーの車内から見たFELICITEというお店(劇中の店名)。
嵐の潤くんがスランプ中に佐藤隆太さんに会いにきた場所でもあります。
あとは、LIFE OF NEWSで慶ちゃんがメンバーを連れてきたuzna omom。

【さかえや】
嵐の櫻井くんMCの夜会でコヤシゲが訪れた水炊き屋さん。
慶ちゃんが泣いてシゲちゃんもつられてうるうるした伝説の場所。

【築地さとうさん】
2015年10月2日放送の体感!ビビットカルチャー
シゲちゃんが行っていた銀座のステーキ屋さん。

【神保町ロケ地巡り】
2015年5月8日放送の体感!ビビットカルチャー
シゲちゃんが行っていた珈琲屋さぼうる、小宮山書店、共栄堂。

【鎌倉ツアー】
2015年6月19日放送の体感!ビビットカルチャー
シゲちゃんが行っていた、小町通りと、モアナマカイ珊瑚礁。

【東京の想い出】
NEWS FC会報014でNEWSがラテアートを体験していたDouble Tall Cafe渋谷店と、ロクシタンカフェ再び。




*随時更新中*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シゲ担歴

ブログ歴

プロフィール

はに

Author:はに
シゲちゃんの照れ笑いが見られれば、もうそれだけで幸せ。
シゲちゃんの長所も短所も溺愛中。


簡単な自己紹介はこちら
【シゲちゃんに恋した時】

おデート歴はこちら
【逢いに行けました♡】

NEWSロケ地巡りはこちら
【NEWSのおかげでいろんなお店に♡】

カテゴリ


